吉川愛さんドラマ着用バッグ[降り積もれ孤独な死よ] | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。


2024年ドラマ着用アイテム


↓ 9ボーダー」川口春奈さんがドラマでいつも着用していたスマホケース 


「ギークス」田中みな実さん着用スマホケースカラーも豊富でリーズナブル


↓ 「くる恋」めるる着用晴雨兼用傘とにかく軽くてコンパクト!ワンタッチでスムーズに開く所もおすすめ 


↓ 「くる恋」瀬戸利樹さん着用エプロンテレビでアップで見るとシンプルだけどめっちゃオシャレなエプロン


↓ 「ブルーモーメント」で山下智久さんがよく着用していた腕時計機能的でリーズナブル


「アンメット」杉咲花さん着用のサンダル履き心地が最高に良くて疲れない杉咲花さんはベージュを着用


ドラマ[降り積もれ孤独な死よ]で吉川愛さんが着用しているバッグ👜






こちらのバッグはMICHAEL KORS(マイケルコース)TOWNSEND ストロー バケット クロスボディです音符

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

吉川愛さんがドラマで着用しているワンピースやTシャツ等、オシャレなアイテムが多いです照れ


2024年ドラマ着用バッグ

9ボーダー」川口春奈さん着用バッグ


「海のはじまり」有村架純さん着用バッグ✨カラーも豊富でリーズナブルむらさき音符有村架純さんはミントカラーを着用ハート


「ミス・ターゲット」松本まりかさん着用バッグ


「ギークス」田中みな実さん着用バッグ
カラーも豊富で使いやすいむらさき音符


「くる恋」めるる着用バッグ