「GO HOME」大島優子さん着用バッグ | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。



2024年ドラマ着用アイテム


↓ 9ボーダー」川口春奈さんがドラマでいつも着用していたスマホケース 



「ギークス」田中みな実さん着用スマホケースカラーも豊富でリーズナブル



↓ 「くる恋」めるる着用晴雨兼用傘とにかく軽くてコンパクト!ワンタッチでスムーズに開く所もおすすめ 



↓ 「くる恋」瀬戸利樹さん着用エプロンテレビでアップで見るとシンプルだけどめっちゃオシャレなエプロン



↓ 「ブルーモーメント」で山下智久さんがよく着用していた腕時計機能的でリーズナブル



「アンメット」杉咲花さん着用のサンダル履き心地が最高に良くて疲れない杉咲花さんはベージュを着用



ドラマ「GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜」で大島優子さんが着用していたトートバッグ音符

こちはらROPE’ (ロペ )E’POR(エポール)Y BAGですむらさき音符


ショルダー紐もついていて2wayで使えますラブラブ


色違いも販売されています音譜







2024年ドラマ着用バッグ

9ボーダー」川口春奈さん着用バッグ



「海のはじまり」有村架純さん着用バッグ✨有村架純さんはミントカラーを着用✨


「GO HOME」小芝風花さん着用リュック


「ギークス」田中みな実さん着用バッグ