有村架純さん着用バッグ「海のはじまり」第3話 | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。



2024年ドラマ着用アイテム


↓ 9ボーダー」川口春奈さんがドラマでいつも着用していたスマホケース 


↓「ギークス」田中みな実さん着用スマホケース✨

↓ 「くる恋」めるる着用晴雨兼用傘とにかく軽くてコンパクト!ワンタッチでスムーズに開く所もおすすめ 


↓ 「くる恋」瀬戸利樹さん着用エプロンテレビでアップで見るとシンプルだけどめっちゃオシャレなエプロン


↓ 「ブルーモーメント」で山下智久さんがよく着用していた腕時計機能的でリーズナブル


「アンメット」杉咲花さん着用のサンダル履き心地が最高に良くて疲れない杉咲花さんはベージュを着用



「海のはじまり」第3話で有村架純さんが着用していたバッグが機能的でリーズナブルラブ




有村架純さんが着用していたバッグはBLUEORB (ブルーオーブ)トートバッグ&ポーチセットですハート


有村架純さんはミントカラーを着用していますむらさき音符


他のカラーも可愛いです照れ


BLUEORBのプリーツ生地は高品質で耐久性・強度・伸縮性に優れた素材です音符