「ギークス」田中みな実さん着用のミニバッグが可愛い | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。



2024年ドラマ着用アイテム


9ボーダー」川口春奈さんがドラマでいつも着用していたスマホケース


「くる恋」めるる着用晴雨兼用傘✨とにかく軽くてコンパクト!ワンタッチでスムーズに開く所もおすすめ✨



「くる恋」瀬戸利樹さん着用エプロン✨テレビでアップで見るとシンプルだけどめっちゃオシャレなエプロンラブラブ


「ブルーモーメント」で山下智久さんがよく着用していた腕時計✨機能的でリーズナブル✨




ドラマ「ギークス」で田中みな実さんが最後の方のシーンで着用していたピンクのミニバッグラブラブ


可愛いですよねラブ



こちらはマークジェイコブス のザ レザー ナノ ダッフル クロスボディです照れ


ホワイトやブラックのカラーも販売されています飛び出すハート



田中みな実さんが着用しているものよりワンサイズ大きいのがミニ ダッフルバッグです音譜


田中みな実さんと同じホットピンク可愛いですよねラブラブ


このカラーも素敵✨