「ミス・ターゲット」松本まりかさん着用バッグがリーズナブル | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。



2024年ドラマ着用アイテム

↓「9ボーダー」川口春奈さん着用スマホケース✨

↓「9ボーダー」松下洸平さん着用リュック
↓「東京タワー」永瀬廉さん着用バッグ
↓「Destiny」石原さとみさん着用バッグ✨(カラーはブルーベリー)
↓「9ボーダー」川口春奈さん着用バッグ✨
↓「くる恋」めるる着用バッグ✨


ドラマ「ミス・ターゲット」で松本まりかさんが着用していたバッグ✨


RODE SKOのバッグで、ブラックやカーキ、ブルー等、色々なカラーが販売されています音譜


RODE SKOのバッグはよくドラマに登場してますよね飛び出すハート
お値段も手頃だし、機能性も良いので使いやすそうです音譜




松本まりかさん愛用コスメ

↓スキンケアパウダー「美容効果もあり、肌をきめ細かにトーンアップさせてくれる優れもの。
10年ほど前から愛用。素肌感を生かしたノンファンデーションで、涙跡の崩れを予防します。」とコメント✨

↓アイライナー「アイメイクはウォータープルーフ&お湯落ちが絶対。
色素沈着を防げることもポイント。
レアナニ プレミアムを愛用。
落ちないのにとことん軽い!」とコメント✨

↓クレンジングオイル「肌にやさしいのにしっかり落ちてすごいんです」とコメント✨
↓髪にも体にも使えるマルチオイル「これなしの生活は考えられない」とコメント✨