NEXZハル君トモヤ君がdance challengeで着用していたTシャツ | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。




NEXZのハル君ラブラブ前髪長い方が好きですラブ


私は虹プロ2最初は見てなかったのですが、ハル君のスター性テストの動画がTikTokに流れてきて、そこから釘づけになって、虹プロ2にハマっちゃいました爆笑


トモヤ君はいっつも安定に上手くて、みんなの事よく気にかけててさすがリーダーですよね照れ


Miracleも大好きだし、新曲楽しみですラブラブ


ハル君とトモヤ君がTikTokのdance challengeで着用していたTシャツスター



可愛いラブ飛び出すハート




ハル君はCalvin KleinのTシャツでしたスター


カラーはホワイトの他にブラックやパープルも販売されています花


トモヤ君はSTUSSYの Tシャツでしたスター


スキズもSTUSSYよく着用していますよねラブ