昨日放送の「Destiny」で石原さとみさん着用のワンピースが可愛い | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。




ドラマ「Destiny」面白いですよね〜おねがい


サスペンス好きなので毎週楽しみに見てます照れ


昨日の放送で石原さとみさんが着用していたワンピース可愛いですよね飛び出すハート





ゆったりして楽ちんそうで、シルエットも可愛いラブラブ


SHIPSのワンピースでしたスター


今SALE中で30%OFFになっていました照れ

色違いでネイビー、ダークグレーも販売されていますおねがい



スタースター今売れてる便利グッズスター


最短6分で氷がつくれちゃう飛び出すハート今からの季節に重宝しますラブラブ


リピーター続出飛び出すハート温活に最高音譜風味もチューブより断然◎

全く新しい自動調理鍋飛び出すハート鍋が自動で回転するから、ほったらかしで美味しく調理できるスター

あると便利飛び出すハートサラダチキンやお肉がしっとり柔らかく美味しくできると高レビューラブラブ