ASTROチャウヌがインスタで着用していたトレーナー | happy life

happy life

自分が使って良かったものや、興味のある事を載せていこうと思います。




ASTROのウヌ君、どの角度から見てもカッコ良いですよねラブ


私はウヌ君の出ているドラマが大好きで、最近ワンダフルデイズにはまってますラブラブ


原作も大好きなので、ウヌ君が出演するって聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです照れ




ウヌ君がインスタで着用していたトレーナー

結構ざっくりしてて、色味も可愛いくないですか?ラブラブ


ウヌ君が着ていると、何倍増しにもオシャレに見えるこちらのトレーナーはGIORDANOのトレーナーですスター


しかも高そうに見えて結構リーズナブルなのが嬉しいラブ