由姫ちゃ~ん! | HEART OF MINE

由姫ちゃ~ん!

HEART OF MINE-100522_174935.JPG

わたしがアイドルとは別に女性アーティストとして一時期かなりの情熱を傾けていた、木村由姫ちゃん。

浅倉大介さんプロデュースでデビュー、という事で大ちゃんファンのわたしは最初は大ちゃんありき、で聴き始めたのですが…伸びのある歌声、ルックスもかわいぃし☆ちょっと天然なキャラクターの由姫ちゃんが大好きになりました。

一番のヒット曲、『LOVE&JOY』はドラマの主題歌になったりもしたのですが、近年またアゲアゲソングとしてTVでも使われていて、耳にした事がある方も多いハズ。

残念ながらもう歌手は引退されて、WRというファッションブランドのプレスさんをされているそぅ。

ついぞ大ブレイク!する事は無かったけれど、あの歌唱力、ルックス、楽曲の良さがありながらあまり知られていなぃのは本当にもったぃなぃ。

今でも大好きな由姫ちゃん…。


なのに、今日あまり眠れなくてネットでいろんな検索かけてみたりしていたら…『木村由姫 失踪』の文字が!!由姫ちゃんが失踪?うそっ!

今年の一月ぐらいの記事だったから、今はきっと元気にしてるよね…?

大丈夫なのか気になって調べてみたけど、2ちゃんねるにしか行き着かなくて…ハッキリした情報がつかめなぃ!!

由姫ちゃ~ん!!

どなたか真相をご存知な方、教えて下さいませ~!!元気で居てくれればいぃんだけど…。