本日、吾郎さんのブログが更新されました✨

忙しい合間を縫ってのブログ更新
本当に嬉しいです 

来月の京都での舞台
「 FREE TIME, SHOW TIME 
君の輝く夜に」
舞台のお稽古が、順調に進んでいることを報告してくれた吾郎さん 🌹
みんなからの、心から楽しみに待ってる!っていう気持ちや、早く吾郎さんに会いたい!っていう気持ちとか きっと 痛いほど吾郎さんに伝わってるんですよね

あと、体調大丈夫かな?って吾郎さんの体を心配する気持ちも。

複数同時進行でお仕事をこなしているのが想像できるだけに、ちょっと心配になりますよね。
きっとかなり忙しいんだろうな。。

そんな中でも、綺麗なお花に囲まれた丁寧な吾郎さんの日常。
本当にいつも見習いたい。

慌ただしくも「無」になる時間は保ちたいものですね。
という吾郎さんの言葉が胸に響く。
いろいろな事を同時にこなさなきゃいけない日々の生活。
自分の抱えられるキャパを超えそうになったら、一度頭を冷静に『無になる』って大事なことですよね。

くたくたに疲れているタイミングで、吾郎さんのブログ更新があると 本当に嬉しい。
綺麗なお花、素敵な文章に心が癒されます。
吾郎さんの素敵なブログは、心のビタミンです