こんばんは爆笑

3月25日に福岡国際センターにて開催された、ファッションイベント
『福岡アジアコレクション2018FACo』に吾郎さんがシークレットゲストとして登場おねがい

{DF94D812-AE49-40AD-9A0F-49E91FFD39AB}

「雨上がりのステップ」バックに、ランウェイを歩く吾郎さん♡

今日は、お髭がほとんど無い🎉👏😁
かっこいいよ♡吾郎さん
本当にかっこいい♡

{0F542388-A5FC-452E-AE30-23FD2849A512}

イケメンだな♡最高
テンション上がる

{3D5D41A7-1000-4A6E-8C4B-03C95E255B95}

会場のお客さんに、一斉に
「ごろーちゃーん✨」
と呼ばれ、「なに♡」と照れながら答える吾郎さんがかわいくて。。

そして、
「黄色い声援久々に聞きましたね。」
と、ニコニコ笑顔の吾郎さん爆笑

(そういえば、恋と音楽finalのカテコで、私達ファンのキャーの声援には、黄色い声援じゃなくて、オレンジの声援っていいましたよねムキー 笑←そんな毒を吐く吾郎さんが好きなんですけどね 余談でした

{C154651E-1206-49F2-863B-335389950564}

それから、吾郎さん、
「名前を書いたね、プラカードみたいなのをもってきて頂いたりとか、いろんなお客さんに囲まれてめちゃくちゃ幸せな時間でしたね」
とも言ってましたね

吾郎さんが楽しそうで本当に良かったおねがい

そして、映画『クソ野郎と美しき世界』公開に向けて、素敵なPRになりましたよねウインク絶対凄い宣伝効果爆笑

{73693719-26CD-4BCD-A840-BD0BC4C64DC9}

テレビ番組にも出演して、
映画『クソ野郎と美しき世界』をPRした吾郎さん。

本当に1日お疲れ様でした照れ
吾郎さん効果で、九州地区、映画大ヒット間違いなしだね爆笑