みなさんこんにちはラブりぼんです🎀


ヴァンクリーフ6月に価格改定がありますね。

人気なのはアルハンブラとかでしょうか😌🍀


私はひとつだけヴァンクリーフコレクションあります😂


ジュエリーシリーズのドゥパピヨンです🦋




確か7年前くらいに彼氏と上手くいかなくて別れるって時に、破局記念に自分でご褒美として購入しました😂(コツコツ貯めたお金で買った🤣)

当時25歳くらいですw

その時は270万円しないくらいだったと思います🤔

カードの限度額MAXでも足りなくて残りを現金で支払いました🤣🤣笑


160万円くらい値上がり😇😇

若い自分を褒めたいと思います照れ


昔から変な癖があって、キラキラしていた方が運気が上がるって思っていて

マザーオブパール系よりもダイヤモンド💎の方がお得なんじゃないかと😅


社会人2、3年目くらいで1人でお店に行って

これ欲しいってスマホの画面見せて

店員さんも「😀😀😀」って感じだったけど

内金入れて取り寄せてもらいました🥰

自分でする高額なお買い物はこれが初めてだったのでいい経験になりましたラブ

満足したのかそれ以来、ブランドのジュエリーは興味がなくなりました😅


今はブランド料を省いてでも

キャラット数の大きいジュエリーが欲しいというフェーズにいます💍💎✨

宝石商さんにお見立ていただいて購入することが増えました☺️🩷🩷


私の経験からすると、値上げの時に駆け込むより

自分の好きなタイミングで買うことをお勧めしますニコニコ飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございます😊

それではごきげんよう✨🍀