ご覧いただきありがとうございます😊

りぼんです🎀


前回完結した「激細客だけどバッグ購入したお話」を書きましたがそれからまた、エルメスに対するマインドを考えてみましたおねがい


それはとても簡単ラブ


「期待しないこと」です!!


もちろん、エルメス、担当さんのこと大好きです☺️🩷

期待しないと聞くとマイナスかもしれませんが

そういう意味ではないです。

自分の中で「期待はしない」ということです。

その意識をするだけで心に余裕が生まれます。


私はいつも、エルメスでお買い物できる自分幸せ🥺

担当してくださる方がいるだけで嬉しい☺️

プラスに考えるようにしています☺️🩷


悩むと疲れます🥱

疲れると相手にも伝わります。

マイナスなことを言うとマイナスなことが増えます。


前向きに生きてるだけで幸せ🥺

マインドで今日も過ごします🥺🩷🩷






またレクサスラウンジで休憩した時 

ココアをいただきましたうさぎクッキー

レクサスディーラーで車を買うと

全国のレクサスラウンジで休憩できます☺️


ラウンジにいらっしゃるおじ様もこなれた感じで

「ホット☕️ちょーだい😃」って言いながらも

ジャージにエルメスのバウンシング👟

履いたりしてます😂笑

きっと奥様がエルメスラバーなんでしょうねニコニコ飛び出すハート


ではまたラブ

ごきげんよう🎀🎀🎀