みなさんこんばんはスター

りぼんです🎀

実は体調を崩しておりましたオエー(インフル😷)


だいぶ良くなったので前回の続きを書いていきますね〜照れ

前回のお話はこちら↓



バッグのことなんてしばらく先と思って

(担当してくださる方はたくさん顧客様がいると思ってて自分の優先度は低いと常に思ってます😂)

考えたり、どのバッグになるかとかも調べたりせず普通の生活をしていました。


2週間後、、、

エルメスから電話☎️!!

(もちろん予約品なんてない昇天


「りぼんさま〜🎀こんにちは〜😄

見ていただきたいバッグがありましてお電話させていただきました〜😌」


私の心の中「え?!🤣もう?早くない?猫しっぽ猫からだ猫あたま

と思いながらも

もちろん夫を連れて行ってきました🍊🍊



身バレ防止のためお写真などは載せられませんが

ガーデンパーティ、ピコタン、ミニエヴのどれかでベーシックカラーをご紹介いただきましたラブ飛び出すハート


個室でバッグ紹介の経験をさせていただきましたにっこり

もうそれだけでも嬉しいニコニコ飛び出すハート


こんな感じで私のファーストエルメスバッグお迎えのお話でした😌


最後までご覧いただきありがとうございましたうさぎクッキー

それではごきげんよう🎀🎀🎀