MIKIです。




昨日は、日本テレビの「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に出演させていただきました。


「観たよ~!」

「懐かしい~!」

「かっこよかった!」

「え?ピンクってあのピンク?」

などなど、色んな声がメンバーに届いております。

PINK SAPPHIREの再結成のいきさつなども含めて、

たくさんの方に、私たちの事を知っていただけて

ありがたく思っています。

久しぶりの音楽番組という事で、、、しかも生の特番!

私たちメンバーも大興奮でした。

準備もかなり大変だったのですが、、、

あ、こちらは、リハーサルの様子ですね。



ボーカルのAYAが一人、関西在住という事もあり、

私たちは4人で会えるチャンスは1年に数回あるかどうか、、、。

4人集まると、この通りサインも完成形が可能に!



こちらは、本番直前、、、前室でスタンバイ中。



AYAは緊張して顔がこわばっていました。

メンバーみんなで

「綺麗だよ~!」

「素敵だよ~!」

と木に登らせて、スタッフさんたちの笑いを取りつつ、

AYAの緊張をほぐし、いざ本番へ!



メンバー全員、ピンクサファイアというサウンドを楽しんでおりました!

360度、お客さんに囲まれて、私は超~幸せ気分!!

AYAの唄は迫力満点で最高でした!

やっぱコイツ、すげ~な~!

終わったら、やっぱり、、、

忘れちゃならないのがコレ。



メンバーで楽しむ酒は本当に格別♪

今回、本当に久しぶりに音楽番組に出させていただいて、

本当に良かったと思っています。

私たちはいつも、たくさんの方に支えられて、

色んな事が実現できるという実感。。。

いつも心から感謝、感謝です。

これからも、PINK SAPPHIREを

どうぞよろしくお願いします!!