MIKIです。

 

昨日はFacebook Liveより、ピンクサファイアの動画配信をやっちゃいました~!

 

なんせ初の試み、

 

私たちも勝手がわからず、良くわからないままスタートしちゃいましたが、

 

みんな見てくれたかな~?

 

 

本番前、スタッフの方が準備してるところをTAKAと二人で写真に撮ってます(;^_^A

 

今回、AYAは都合がつかず、大阪から電話で声のみの出演ということに。

 

うぅ、私たち3人で頑張るしかないぞ。

 

何をどうしたものか悩んでいると、

 

スタッフの方が、

 

「普段どおりでいいから」と一言。

 

 

え?

 

普段どおりでいいの?

 

ホントに~?

 

じゃぁ、、、とその一言で気が楽になり、

 

ユル~くいきましょう!ということに。(なんと能天気な、、、)

 

そして始まった番組内では、ピンクサファイアの近況などをまずお伝えしたり、

 

曲を流したり、、、

 

AYAに電話するも、上手く繋がらなかったり、、、

 

ホントにゆるく進行していったわけですが、、、

 

なんとここでスペシャルゲストが!

 

あの一世を風靡した伝説のアイドル「光GENJI」の元メンバー、佐藤寛之さんが登場!

 

「よっ!ヒロくん!!」

 

当時の懐かしい話やら、ちょっとギリギリな話やらも飛び出したりして大いに盛り上がりました。

 

ピンクサファイアと光GENJIって何の接点もないように思うかもしれませんが、

 

あの頃はMステでよく共演させていただいたり、歳も近かったことで、

 

とても親近感があるんですよね。

 

 

そんなヒロくんですが、

 

現在はミュージシャンとして精力的にライブやイベント活動をされています。

 

来月、5/3(水)、4(木)には、浅草gold soundsにて、

 

同じく光GENJIの元メンバー、山本淳一さんと二人で、

 

" anything goes "  ~ ふたりのキオク~

 

というLIVEを行うそうです。

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

チケットは残り僅かだそうです。

 

私たちも行きたいな~。

 


さて、それから番組内では

PINK SAPPHIRE 25th Anniversarry Liveのダイジェスト映像も流したりしました。

 

改めて映像を見ていると、

 

「またLIVEやりたいな~」という気持ちになってきます。

 

今年もやりたいんです。

 

LIVEについては、現在ミーティング中。

 

近々、何か発表出来るといいなと思います。

 

お楽しみに。。。

 


夜の8時から1時間の予定でスタートした番組ですが、

 

ダラダラと普段どおりの下らないお喋りをしているうちに、

 

あっという間に時間が過ぎてしまい、急遽30分の延長決定!

 

ほんとにユルいな~σ(^_^;)

 

でも、こういう自由がきくのっていいですね~。

 

 

配信中、コメントを書いてくれた方、

 

「いいね」をくれた方、

 

シェアしてくれた方、


本当にありがとうございました。

 

それから、「質問、受け付けま~す!」と言っておきながら、

 

質問にお答えする余裕もなく、終わってしまってごめんなさい。

 

次回はもっと、余裕をもって臨みたいと思っております。

 

ん?

 

次回?

 

次回もやっちゃうよ~~。

 

今度はAYAも参加できるといいよね。

 

本番中、殆どAYAは放置されたままだったんで…。

 

AYA、ごめんよぉ(:_;)

 

 


という訳で、また動画配信やっちゃう予定なので、

 

みなさん次回もどうぞお付き合い下さい!

 

 

私たちの配信動画は、、、

 

ピンクサファイアのFacebookページで見れます。

 

https://www.facebook.com/pinksapphire.page/

 

フォローをお忘れなく。

 

ライブ動画の通知をオンに設定しておけばお知らせがきます。

 

 

最後に、、、

 

番組内でプレゼント企画がありました。

 

プレゼントご希望の方は、

 

ピンクサファイアFacebookページのコメント蘭に、

 

「プレゼント希望」と明記の上、

 

番組の感想を書いてご応募下さい。

 

抽選で2名の方に素敵なプレゼントが当たります。

 


ではでは、また次回をお楽しみに!

 

 

昨日の動画配信はこちら
https://www.facebook.com/pinksapphire.page/videos/1784183434941892/