TAKAです!

早いもので今年も1ヶ月を切りましたね (^^;;

この間お正月で年を明けて、秋にはファン感謝祭LIVEをして・・

って、もう1年が過ぎようとしています。。

来年もまたみんなと一緒にLIVEで盛り上がれたなぁぁ・・っと

LIVEで走り回れるように、体力作りはちゃんとやっとるでーー(笑)

週3〜4で朝からプールでレッスンしてるんだけど、冬は起きるのが辛くてジムに行くまでが億劫なんだけど、一旦プールに入ってしまうと冬の温水プールはめっちゃ気持ち良いんだよね♪

 

さて、、最近は寒さも厳しくなったせいか「あんかけ」にハマっていて(笑)

 

折角なので最近作ったあんかけシリーズを紹介しちゃおうかな(^。^)

あんかけソースって料理が冷めにくいから、寒いこの時期は良いのですよね〜♪

日本蕎麦を使った和風のあんかけ焼き蕎麦です(≧∇≦)

お蕎麦屋さんの出汁のきいた「和風・きのこと湯葉のあんかけ焼き蕎麦」で〜す♪

 

 

 

 

 

第2弾は中華なあんかけ焼きそばだと思って食べたら、ビックリしちゃうよ(笑)

味付けは何とソース!!ソース焼きそばのあんかけバージョンですよ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

そして続くあんかけシリーズ第3弾は・・

 

サッポロ一番塩ラーメン(インスタントラーメン)で作った、即席あんかけ塩焼きそば!!笑

味付けは付属のソースで作っているから、味付け不要な料理苦手な人にも出来ます(笑)

 

具はトマトと小松菜と卵を使っているので、インスタントラーメンだけど栄養価はバッチリよん♪

 

 

 

 

 

そして最後の第4弾は・・

 

ふふふっ、〆を飾るにふさわしい、リッチなあんかけ焼きそば!

 

その名も「フカヒレあんかけ焼きそば」!!!!!!!

ドンドン♪パフパフ〜♪

 

 

 

いやいや、自分ではこんな高価なフカヒレは買いませんよ〜 (^^;;

 

丁度いただいてしまったので、作らせていただきました^^

めっちゃ贅沢な味♪

食べたらお肌プルップル〜(≧∇≦)

 

いや〜ん、どうしよう!これ以上綺麗になったら・・って、ここはヾ(・・ )ォィォィて突っ込むところです(笑)

 

今年も後わずか、、

 

忘年会シーズンでもあるので、皆さん暴飲暴食に気を付けて体を労わってあげてちょーだいね!!

 

って、私が一番飲み過ぎ注意だよね (^^;;

ではでは、またね〜パー