AYAです!

Birthday Liveに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました。

今回のライブは直前に決まったにもかかわらず、関係各位のおかげで様々な準備が間に合いました。

バックを固めてくれたAYA BANDのメンバーもそうですし、また、告知のために出演させていただいたラジオ番組の関係各位にも本当に協力していただきました。

今回も、最初に出していただいたのはラジオ関西様。以前にも2回出演させていただいているのですがそのときはどちらも桂春蝶さんの番組でした。一夜限りの復活ライブの告知も、25周年記念ライブの告知もさせてくださった、ありがたーい番組です。

今回は「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演させていただきました。
谷五郎さんは優しくて楽しい方で、めっちゃ話が盛り上がりました。

その次にはラジオ大阪様の「ほんまもん!原田年晴です」に出演させていただきました。
ラジオ大阪様にはピンクサファイアでプロモーションに回ったときは必ずと言って良いほど「モモコのぶんぶんリクエスト」という番組に出していただいていたので、当時の担当ディレクターの方とか、知ってる方もいて懐かしかったです。

普通は何ヶ月も前からゲスト出演させていただけるように調整するんだそうですが、急に決まった話ということもあり、ずいぶん無理を聞いていただきました。感謝です!

「ライブ前はもうゲストは埋まってしまっているけど、ライブの報告とこれからの告知のためにぜひ!」と言ってくださったFM COCOLO様にも昨日出演させていただきました。

パーソナリティーはなんと!あの ばんばひろふみさん!
私と年が近い人なら「SACHIKO」とか「いちご白書をもう一度」とか絶対ラブラブ!歌えますよね

とっても気さくな方で、大御所なのに親しく歓迎してくださって「ライブ前に呼んであげられなくてごめんね」と!汗恐縮です

去年の25周年ライブ前にはMIKIとTAKAが、これまた大御所、渡辺真知子さんのラジオ番組に出していただいたし

ばんばさんもスタッフの方も「またいつでも出てくださいね。次回のライブ前には早めに教えてね」ととっても優しくて感動でした



また出演情報があるときは、お知らせしますねー