昨日、関西国際空港で行われていた LOVE HAWAII FESTIVAL 2016 に出演してきましたおねがい

もちろん歌ではなく~クラフトビールフェアに続いて、またもやフラダンスでの出演です


今回はちゃんと衣装をチームで揃え、統一感のあるチームとしての参加でした。

フラダンスでは、なるべく全員そっくりにして、同じ人がたくさんいるみたいに見えることが良いんですってキョロキョロ
普段人より目立つことばかり考えている私とは真逆なコンセプトガーン

そしてお揃いの髪型なので、普段しない髪型にチャレンジ❗️

{6963CFCE-6DEB-4B1B-A798-96D6A17EFA36}


ひっつめたことによる効果か、リフトアップ!てへぺろ
お化粧も全員お揃い。自分じゃないみたい~アセアセ

衣装を着るとこんな感じ

{84C97F2E-9D76-4AFF-AF3E-FB53433053A2}


手に持っているのは楽譜です。

そう!今回は1曲だけ歌ったんです。ダンスの伴奏ですけどねてへぺろ

曲は「Under The Sea」リトル・マーメイドの曲です

1曲歌って2曲踊って、楽しかったです

{84F25343-0B75-4AF9-831A-F4E44ED0DABD}



フラダンスというと、ゆったり優雅なイメージがありますが、中腰になって、立ってというスクワットの繰り返しで、腕も肘を横に張って胸より下にはおろさないので、すぐに腕も太もももふくらはぎもプルプルしてきますえーん
すごい筋トレなんです。

年配の方で踊っている方々はすごいなと思います。足腰をかなり鍛えていらっしゃるんでしょうね~

踊り終わって記念撮影

{FB50F57A-BF26-4778-9387-69DDA6EE5DE4}

こちらは私の先生です。ゴスペルでも一緒の、娘の学校のママ友です

{EB3020D7-C787-4174-ABE0-CEDAC40144C3}

今日は早速筋肉痛ですガーン