TAKAです

先日のLIVE・・
はやしとしきと愉快な仲間たちVol.2
 ~北の国からヤァヤァヤァ~のLIVEレポでーーす





ピンクファンのみんななら「はやしとしき」は知っているよね
ピンクのドラムをサポートしてくれているあの男です
普通メンバー紹介をする時は、ドラムはいつも最後に紹介する事が多いのだけど、今回は特別に一番最初に紹介してあげようかな・・

ではいくよーー
オーーン ドラムス 林利樹~




あっ、また間違えた
ごめんごめん
こっちだった! オーン ドラムス はやしとしき~




はぁ、ビックリしたぁ(笑)
では仲間たちLIVE、、スタートです


トップバッターはT2
おっと、いきなりイケメンの登場かぁ+イケメンゴリラ(笑)しつこい(笑)
アコースティックサウンドで、会場の女の子たちの心を鷲掴みにしてたよっ




2番目はMade in Koennji
私の大好きはパープルの曲で盛り上がってました
私もステージ袖で頭振りながら見てたもーーん






そして3番目はラビちゃん・・んっ?ラビちゃん?
そうリズム隊の芝ちゃんと利樹は元
RABBITですからね~
なので
RABBITのあんな曲やこんな曲を演っちゃいましたよ~
実は今回出演しているメンバーは、ミキも私もそうなんだけど通称「イカ天」に出演した事があるメンバーが多くて、またの名を「裏イカ天Fes」と呼ばれているとかいないとか・・





そして4番手はやっとリベンジでやって来たぜ~Bad Ass inc.
実は会うのも音を合わすのもこの日が初めまして~なんですが(笑)
何だろう・・この違和感の無さ(笑)
しっかしボーカルのボンちゃんもギターのヒロシもカッコ良かったよ~








出演バンドは以上!!!!
って、、ミキと私はーーーっ
いやいや綺麗どこ2人が登場しなきゃダメでしょーーっ(笑)←まだ言うか(笑)
ちゃーんとBad Ass inc. ➕With ピンクサファイア←で大暴れしてきたわよん(笑)
大好きなKISSの曲とピンクサファイアの曲をまじえて・・楽しかったなぁ









最後のKISSの曲はボンちゃんとブチのツインボーカルで












本編最後はまたBad Ass inc.のメンバーでラストを飾り
アンコールではみんなでツェッペリンのRock 'n' rollだっ








LIVEに遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう
ファンの方からはいっぱいプレゼントをいただいたり、少しだけでしたがお話もできてとても嬉しかったです
しっかし、、みんな良い笑顔だなぁ(笑)
この素敵な写真を撮ってくれたのは、Isamu "Ganmo" Nakamuraさんというプロのカメラマンさんです
流石プロの人に撮ってもらうとカッコ良いよね~



さてさて、、
ここからは少し番外編として、ちょこっとだけ打ち上げの幸せのお裾分けをしちゃおうかな
遠い北の国からリベンジで来てくれたヒロシとボンちゃん
結婚3周年記念のツーショット、おめでとーーっ
こっちまで幸せになる笑顔だよね
いつまでもお幸せに~






そして、「はやしとしきと愉快な仲間たち」ですが
実はVol.1・Vol.2の原点に、Vol.0というものが存在していて(笑)
もう20年前ぐらい?前に、写真の左から
ブチ、利ちゃん、私の3人と愉快な仲間達でLVEをやったのがキッカケで、このライブに繋がっているんだよね~




きっとこれからも
Vol.3、Vol.4・・っと仲間の輪が広がって続いていくと思います
その時はまた遊びに来て下さいね~