MIKIです。

お待たせしてすみません!


「ライブ終わったんだろ?」

「早く記事上げろよ~~!!」

っと、、、みんなの声が聞こえてますよ~だ(・ω≦)

早速、9/22当日を振り返ってみましょ~!!


私は、機材などの荷物が多かったので、

他のメンバーより先に小屋入り。

 
  
 

と思ったら、HARUMIの方が先に到着していた…f(^_^;

こんなにたくさんのお花も、私より先に到着して綺麗に並んでいる!

ありがとうございます!


利樹に手伝ってもらって、機材を降ろし、

二人して車を停めに駐車場まで行った帰り、

「ミキさ~ん!」

と、後ろから声をかけられた。

誰かな?と思ったら…良く知った方でした。

ピンクサファイアのファンサイトの管理人様、

KAGEくんではないですか。


おもむろに「どうぞ…」と言って手渡されたのがコレ。

 

だ、だるま!?

しかも、なんか、、、お洒落なダルマだ。

すごいぞ!

お父さんダルマに子供が4人も!

お父さん!

頭にピンクのリボンっすか (゚Д゚;)

あ、いや?お母さんなのか?

いや、髭がありますもの。。。お父さんに違いない!

おぉ、すべてに「PINK SAPPHIRE」って書いてある!



「お父さ~ん、ここはどこ?」

「目の前の金髪の怖そうな女の人は誰?」

「僕たちこれからどうなるの~?」

「え~ん、お父さ~ん、怖いよ~~!」

、、、、、、、と、聞こえたような気がした。  

気がしただけなんだけどf(^_^;


ええい!泣くな!

ど、ど、どうしたらいい?

私はどうしたらいいんだ~!!

…とりあえず、他のメンバーが来たら相談だ (゚Д゚;)

と、逃げるように楽屋を後にした私。



ステージでは、セッティングが始まってる。。。

 

おぉ、スクリーンに映し出されてるのは、、、

これはエンディングのスタッフロールだ。

映像チームの太郎ちゃんと、、、毎日のように連絡を取り合って、

あ~でもない、こーでもない、、、

とか言いながら相談して、作っていただいた動画。

家のPCで見るのとはやっぱ違うなぁ。。。

太郎ちゃんにはちょ~かっこいい、オープニングの動画も作っていただいたんです。



さて、物販コーナーも準備完了?

 

芝ちゃん、お疲れ様です!


 


今回は、開場前に外でも販売したんですよ~。

 

可愛らしい売り子さん! ご苦労様です!!

やっぱ店員さんが女性だと華やぐね~(*^ 。^*)

いや、、、決して

芝ちゃんでは華がないと言っている訳ではないです…(;^_^




そろそろサウンドチェックに入りますか~。

 


こちらは、音響スタッフのYUKINOさん!

 
 
利樹がRABBITの頃、モニター卓をやってくれてた方だとか。

よろしくお願いしま~す!

 

 


楽しそうにリハーサルが進んでおります!

(今回はヤンキー座りの写真は…ありませんでしたね、、、f(^_^;)




さて、その頃、会場の外では…

 

な、なんだ!?

寄せ書きか?

みんなして、何か書いている!

 

この寄せ書きの事は、実はメンバーは全く知らされていなくて、、、

スタッフによるサプライズだったんです!

メンバーが知るのは…まだまだ先の事。。。





はい、今回のレポートはここまで。

次回は誰が書いてくれるかな?

お楽しみに!