TAKAです

サポートメンバー最後の紹介は・・
オーーーン、キーボード TATOO~




タトちゃんの詳しい経歴はココを見れば分かるぞいTATOO
KAITAのキーボディストとしてデビューして、アレンジ・作曲などいろーーんなお仕事をしているのよん

ピンクのリハの合間では、ジャズ系な音色でなごませてくれたり
キャンディ・キャンディなどのアニメ曲を弾いてくれたり(笑)
だいたいその時はミキと私で大合唱してるんだけど(笑)

そんなタトちゃん、、実は謎めいた男なのだ
サングラスをしていると、強面でちょい悪オヤジな感じなんだけど・・




たまに見せる乙女ちっくな仕草・・
男っぽいのか? 女っぽいのか?
タトちゃん自分の事を「俺」ではなく「わたし」と呼ぶ
タトちゃんのブログ「日々是LOGlC」を見ると、なぜか♡マークが多い(笑)
練習の事を「お稽古」と言っている・・謎だっ


そこで
私もタトちゃんに質問してみたんだ~
まずは当たり障りのないところから・・(笑)

★キーボードを始めたキッカケは?
T「幼稚園の時に同じクラスの女の子に{ねこふんじゃった}を教えてもらって、自分でも弾けたのが嬉しくて、小学校に入ってから自分からピアノを習いたいと申し出た(んだと思う、多分)」

なるーー!
そういえば私も初めてピアノを弾いたのは{ねこふんじゃった}だったなぁ(笑)

★趣味は?
T「映画・水泳」

なるーー!
ってか私の趣味と一緒だっ な、なんかタトちゃんと私・・気が合うぞっ(笑)

★最近ハマっている事は?
T「トマトジュースと豆乳」

なるーー!
おっ、タトちゃん健康に気を使っているなっ


そして・・思い切って気になってた事を聞いてみたーー

★男性と女性・・どっちが好き?(笑)
T「一応(?)女性・・
 でも...人肌が恋しい時は男性でもいい気もしない事もない...(笑)
 こんなんでいいかしら?」

うおーー!タトちゃんやっぱり謎が多すぎる~
こんなタトちゃんから目が離せないぜっ


最後の写真・・タトちゃん乙女チックだし~



ライブではタトちゃんのカッコいいキーボードもチェックだけどタトちゃんの仕草もようチェックだぞっ
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVE 
~ TOGETHER FOREVER ~ 
2015.9.22(火・祝)  
渋谷 TSUTAYA O-WEST 
OPEN 17:00 START 18:00 
出演:PINK SAPPHIRE 

<チケット>  
前売:¥4500- / 当日:¥5000-  

※1ドリンク 別 ¥500 (各税込) <一般発売> 
イープラス チケットぴあローソンチケット、WEST店頭にて
2015/07/25(土)より発売開始 


※お問合せ 
渋谷 TSUTAYA O-WEST  
渋谷区円山町2-3 ℡ 03-5784-7088  
http://www.shibuya-o.com/