MIKIです。

今日はFM世田谷の「アフタヌーンパラダイス」という番組にゲスト出演して来ました!

(ボーカルのAYAは遠方のため、残念ながら出演できませんでしたが…)

なんと公開生放送!!


 


火曜日のパーソナリティは渡辺真知子さん。


うぅ、ちょっと緊張したな~。

だって、渡辺真知子さんって私が子供の頃にテレビで見ていた方ですよ!!



TAKAは去年も番組に呼んでいただいて、お会いするのは2回目だったということで、

「真知子さん、可愛い!」とか言って、とっても親しげでしたが^^


ま、実際こんな事を言うと大先輩に失礼かもしれませんが、、、

本当に可愛らしい方でした。 オーラも凄かったけどf(^_^;


アシスタントの坪 達也さんも、とっても気さくな方でした。

馴れ馴れしい私たちは、すでに「つぼっち!」と呼んでいました;(^o^);~~~



番組内では、9/22の25th ANNIVERSARY LIVEの事にも触れていただき、

「P.S. I LOVE YOU」と「ハッピーの条件。」の2曲も流していただきました。

公開生放送という事で、ファンの方も駆けつけてくれました。

一人一人に差し入れもいただき、、、うぅ…感激!

開けてみると…

 


わ~お、可愛い!

美味しそうなお菓子じゃないですか。

どうもありがとうございます!!


さて、ラジオの後は…

3人でもちろん打ち合わせ。

今日はお酒抜きだぞf(^_^;

私ったら、自撮り棒を持っていくのを忘れてしまい、、、

とりあえず、2人をパシャッ!

 


でも、3人で撮りたいな~、、、と挑戦するも、、、

 

ええん、私が半分しか映らない~~(T T)

これでどうだ?

 

お?

いいんじゃないの?

とか言ってたら、店員さんがやって来て、

「撮りましょうか?」と言ってくれた。

なんと優しい店員さん。

ありがとうございます。

「では、お願いします」と、、、

 

無事に撮影成功\(^o^)/

今日も内容の濃い打ち合わせが出来ました。

しかし…早いね。

もう今日から9月なんだって。

LIVEまであっという間だぞ;(*.*);


色んな事、、、間に合うかな~~~。

心配だ、、、。



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

ラジオ出演情報!
 
★9月7日(月) bayfm ベイエフエム
「with you」 13:00-15:50
http://web.bayfm.jp/with/
 
★9月15日(火) bayfm ベイエフエム
「ON8+1」 21:00-22:24
http://web.bayfm.jp/on8/

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVE 
~ TOGETHER FOREVER ~ 
2015.9.22(火・祝)  
渋谷 TSUTAYA O-WEST 
OPEN 17:00 START 18:00 
出演:PINK SAPPHIRE 

<チケット>  
前売:¥4500- / 当日:¥5000-  
※1ドリンク 別 ¥500 (各税込) <一般発売> 
イープラス チケットぴあローソンチケット、WEST店頭にて
2015/07/25(土)より発売開始 

※お問合せ 
渋谷 TSUTAYA O-WEST  
渋谷区円山町2-3 ℡ 03-5784-7088  
http://www.shibuya-o.com/