TAKAです


MIKI>「あいつ生意気だよな! ちょっと2人でシメようぜっ!」

TAKA> 「だよな! 舐められる前にシメようぜっ!」



         




なんて声が聞こえてきそうな、ヤンキー座りをしている
MIKIとTAKAのツーショットですが(笑)
決して集会を開いて、誰かをシメようなんて相談はしてないですから~


リハーサルの途中、ちょっと座って休みながら「ここはこんな風にした方がカッコいいよね」とか、話し合っている一コマです


これはギタリストとベーシストにしか分からない辛さですが
ギターとベースの重さってみんな知ってる
だいたい3~4kgの重さがあるんですよ~
ちょうど比較出来る重さのものがあったので、写真に撮ってみましたが
これは3kgのお米ですが、LIVEではこのお米より少し重たいギターやベースを担いで動きまわります



    




この重さを肩にかけて何時間も立って動きながら弾くのは、結構ハードだよ~
バンドってある意味体育会系ですぅ(笑)



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪ 

PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVE 
~ TOGETHER FOREVER ~ 
2015.9.22(火・祝)  
渋谷 TSUTAYA O-WEST 
OPEN 17:00 START 18:00 
出演:PINK SAPPHIRE 

<チケット>  
前売:¥4500- / 当日:¥5000-  

※1ドリンク 別 ¥500 (各税込) <一般発売> 
イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、WEST店頭にて 
2015/07/25(土)より発売開始 

※お問合せ 
渋谷 TSUTAYA O-WEST  
渋谷区円山町2-3  ℡ 03-5784-7088   
http://www.shibuya-o.com/