HARUMIです♪

毎日暑いですね~!
走っている方も多いですが、溶けそう⁉︎
熱中症など、気をつけてくださいね。
MIKIの話題を受けて、身体の話。

私は、もとはマラソンが得意だったのですが、
今は不整脈があるので、走るのはやめています。
一度も倒れた事はないのですが、念のため。
検査は定期的に受けていますので、ご安心を。

さて、叩くことも日常となってきたこの頃。
{27FFAE5F-751C-4F72-A4F8-1C53EF597431:01}

現役時代を思い起こすと、
いくつかコンプレックスはあったのですが、
最も嫌だったのが
「腕が太いこと」(T_T)  でした。

全体的にアスリート体型だったら、
カッコよかったんでしょうが、 
肩とかは細くて腕だけ浮くし、
袖の形によっては、服がピッチリ!

衣装がタンクトップだと、
腕の太さが目立つので、「勘弁してください!」
でしたね。

なので、ドラムを辞めて、
随分と時間はかかったのですが、
筋肉が落ちて、
女子的な二の腕になった時は、
嬉しかったなぁ。(^.^)

え⁉︎理解できない⁉︎
それこそが、コンプレックス!
思い込みで成り立っている事もある⁇

なのに、ちょっと練習したら、もう
ムクムクと主張し始めたキンニクン!




出るからには、実のある主張にしていただきたい
ものです。
全ては、自分次第ですがね。


さて、そんな筋肉の発達も関係してか?
スティックの消耗も悩ましいこの頃。
手首が弱く、強打しないよう気をつけているのに、
折れる物は折れる!んだなぁ、これが。

{CB9041CC-C75F-4A84-B2A2-E9BD23C3AEC2:01}

さて、どうしたものか?