AYAです!

先日、とても有名なGospel の指導者の方が来日中ということで、私の所属するクワイアに指導に来ていただきました


この方、ニューヨークのハーレムにある New Hope Community Churchのテレンス・ケネディ牧師です。

とても有名な方で、今度NYで行われるステージのチラシを見せていただいたら、共演者がグラミー賞受賞者とか、もうびっくり!
マライア・キャリーや、ホイットニーのお母さんであるシシー・ヒューストンとも活動なさっていた方

9月のライブに向けて、Voice Trainingをしっかりやらなきゃいけない私ですので、2時間半、みっちり歌ってまいりましたよー

もちろん発声だけでなく、リズムやグルーヴなど、PINK SAPPHIREの歌を歌うときにも参考になるアドバイスが山盛りで、濃いレッスンでした。
終わったときには腹筋も背筋も痛いし、髪の毛は乱れてるし(一枚目の写真はそのレッスン後に撮ったのでヘトヘト状態です(^^;))、でも最高に充実感がありました

帰ってからPINK SAPPHIREの歌を練習してたら、いつもよりずっと声が出たのにも驚きました。やっぱりちゃんと指導をしていただくと声って更に出るんですすねー

更にパワーアップしてがんばりまーす

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪ 

PINK SAPPHIRE 25th ANNIVERSARY LIVE 
~ TOGETHER FOREVER ~ 
2015.9.22(火・祝)  
渋谷 TSUTAYA O-WEST 
OPEN 17:00 START 18:00 
出演:PINK SAPPHIRE 

<チケット>  
前売:¥4500- / 当日:¥5000-  

※1ドリンク 別 ¥500 (各税込) <一般発売> 
イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット、WEST店頭にて 
2015/07/25(土)より発売開始 

※お問合せ 
渋谷 TSUTAYA O-WEST  
渋谷区円山町2-3  ℡ 03-5784-7088   
http://www.shibuya-o.com/