TAKAです


今日は都内某所でミキと二人で、スポーツ報知の取材を受けてきました





今度のLIVEの趣旨や意気込みなどを話してきましたが
後日記事になったら、またみんなにお知らせしますね~


取材中はミキも私もコーヒーを飲んで、真面目に話してたけど・・
取材が終わってからランチを食べながら、ちょっとバンドの話をしよう!という事になり
ちょっとお洒落なカフェで、パニーニを食べながの打ち合わせ&飲み(笑)

やっぱり飲むんかい





今日はお疲れさま! 乾杯~





ってビールが三本

これは取材に同行してくれた、昔 PINK SAPPHIREがお世話になった
当時ハミングバードで担当だったタケちゃんこと武田さんです


そうそう
昨日はとうとうピンクサファイア25周年記念ライブのチケット、オフィシャルショップでの特別先行販売始まりましたね

実は用意していた特別先行販売のチケットが、発売時間から約7分で完売してしまうという嬉しいハプニングがありまして
急遽、特別先行販売のチケットの枚数を増やしました
だって特別先行販売にはマル秘特典付きでしょ
早くチケットを購入してくれたみんなには、やっぱり喜んでもらいたいもんね


マル秘特典の中身は内緒ですが・・
購入方法は・・

PINK SAPPHIRE 
25th ANNIVERSARY LIVE
~ TOGETHER FOREVER ~
2015.9.22(火・祝) 渋谷 TSUTAYA O-WEST

チケット(入場整理番号付)特別先行販売について

オフィシャルショップにて特別先行チケットをご購入の方のみ、
マル秘特典付き。

[ 入場優先順位 ]
①特別先行販売=オフィシャルショップ(A1~)
②先行発売=イープラス(B1~)
③一般発売(C1~)

販売期間:2015/07/01(水) 20:00~2015/07/08(水)20:00


必ず発送料と併せてお申し込みください
複数枚のチケットをご購入いただいても、発送料は一つで大丈夫です