MIKIです。

昨日は都内にて、

「NAONのYAON2015」最終リハーサルがありました~


SHOW-YAのみなさんとお会いするのは本当に久しぶり!

みなさん、昔とちっとも変わってなくて、

相変わらずロックでかっこいいお姉さま方なのでした




スタジオはすご~く広くて「わ~い、わ~い」と喜んでいたら

スタッフの方がズラリ…





最初は少々気後れ気味の私たちでしたが…

音出しが始まったら緊張も解け、

楽しいリハとなりました










恵子さん(SHOW-YA)も
目の前でノリノリで盛り上げてくれましたよ~




リハの後…

HARUMIは用事のため、すぐに帰宅してしまったんだけど、

私たちは近くのファミレスでかんぱ~い


AYAだけ本物のビール。

私とTAKAはノンアルビールです。

でも、すっごく冷えてて美味しかった~




あ、そうそう。

スタジオのベースアンプの上にこ~んな忘れ物が。


「Kaori Okui」って書いてあるけど…

多分、渡辺敦子さん(ex. PRINCESS PRINCESS)が

リハで使って忘れていった物でしょうね~。

しっかりゲットしてきちゃいました

ごめんね~、あっこちゃん

当日は私のピックをどうぞもらって下さいませ


ゲットといえば…

こ~んな素敵なものを
恵子さんが私たちメンバー全員にプレゼントしてくれました~





これ、シールです。

なかなかお洒落で可愛いですね~

でも、本当は50歳以上じゃないともらえないらしいです

恵子さん曰く、

50歳からが熟女なんだとか。

そうか~、、、もうすぐだな~私たちも…



そーんなわけで、

当日は、若~い子たちから熟女まで…たくさんの出演者が勢ぞろい。



久しぶりにお会いする面々もちらほらで…


それもまた楽しみの一つです