MIKIです!

先日届いたプリアンプ(M-80 Bass D..I.+)、

とっても歪具合が気に入っていたんだけど、
LIVEに向けて、色々と音色に欲が出てきてしまい、
泣く泣く変更

すべてU氏に任せきりで申し訳ないなぁ…と思いつつ、

ボードを組み直してもらうことに。



ボードが届いた時のダンボールに誰か入っていますが…(- -;;ノ)ノ


そして金曜日、「ボード出来てるよ~」と

連絡をもらったので取りに行こうと思ったら、

「某所で飲んでるからおいで~」と言われ、行って来た~。


しかし、私は車なのでノンアルコール。

金曜日なのに…ツライぜっ!!!


そうこうしてるうちに、芝ちゃん合流。


最近、芝ちゃんに良く会うな~

かなりお酒もすすんで…いやっ私はしらふですよん

そんなとき、U氏の携帯に思わぬお方から連絡があり、

場所移動して合流することになりました。

AURA(オーラ)のドラマー、子れっずくんです

※AURA=1989年「ドリーミングナウ」でEPIC/SONYからメジャーデビュー。
1990年にリリースした「愛・オーランド」は、ベガルタ仙台のサポーターソングとして、
ベガルタ仙台が勝利した時に最後に歌われる。
1992年まで活動し、2006年再結成し現在も精力的に活動中。


電話では幾度かお話する機会があったんだけど、

こうやって会ってゆっくり話をするのは、まさに25年ぶり

AURAは89年、PINK SAPPHIREは90年デビューなので、
ほぼ同期と言ってもいいのかな。

私にとってAURAは、当時お互いにホコ天LIVEを頑張ってた仲間という感じ。

デビュー当時、番組で一緒になった事もあったね~。

昨年の4/26のPINK SAPPHIREのLIVEにも、

ボーカルのReds☆くんが遊びに来てくれてたんだよね。

打ち上げにも参加してくれて、昔話で盛り上がって楽しかった~

この日も子れっずくんを交えて楽しいひと時を過ごせました。

ありがとう


そして気付けば夜も更け、終電の時間はとっくに過ぎております。

でも大丈夫。私は車だから~

みんなを送って行く車中も楽しく盛り上がり、

なかなか楽しいひとときでした。



そして、最後に辿り着いたのがココ。

U氏行きつけのスタジオだそうです。

東京都狛江市のリハーサルスタジオ&ショットバー BEN辿 - BENTEN -
http://www.benten-st.com/


子れっずくんも時々いるらしい


え~、時間は深夜3時過ぎでございます

なかなかいいスタジオですね~


うぅ、ベース持ってくれば良かった。

いやいや、もうすぐ朝ですから~~~


ってな訳で、みんなを無事に送り届け、

本来の目的であるボードを受け取って、4時頃に帰宅。


あ~、やっと飲めるぜっ!!

お疲れ~っす


なんか、最近…このパターン多くないか?!


おっと忘れるとこだった。

新機材、見てみよう

TECH21 SANSAMP PROGRAMMABLE BASS DRIVER D..I.

昨年のLIVEでもレンタルで使わせてもらったんだけど、

今回は自分で買っちゃった

これで2段階歪音色もOK!

あ~、次のリハが楽しみだなぁ


とっても内容の濃い一日であり、

思わぬ人に再会できて、楽しい一日となりました~