TAKAです♪


久しぶりの更新になってしまいました


4/26のLIVEが終わってから、腕の浮腫が悪化してしまって

ギターの練習は少しお休みして、大人しくしてました(笑)

やっぱりLIVEは楽しいよねっ

また弾きたくてウズウズしている自分がいます


今日は久しぶりにRockな彼女とガールズトークを楽しんできたよ~

ジャパメタブームだった頃、私もよく聴いていたんだけど(笑)

ラジャス・ベティ・ブルー等でベースを弾いていたノンちゃんと、Rockな話をいっぱいしてきました







場所は東京スカイツリーで、ランチを楽しみながら昼ビール







Rockなあんな話から、こんな話まで・・(笑)

今度2人で新たなプロジェクトをやっちゃう!?みたいなっ

ランチを食べた後は2人で、浅草の「ほおずき市」に行ってきました。

「ほおずき市」は四万六千日のご縁日にちなんで開かれていて

7/10に参拝すると、四万六千日お参りしたのと同じご利益があるとされています








久しぶりにピンク以外の女性ミュージシャンと熱く語ってきました

楽しかったなっ


そうそうもう1つ楽しみなのは・・

週末は久しぶりにピンクのメンバーと、4/26で一緒にステージに立った仲間達とLIVEの上映会を楽しんできま~す

みんなに会うのも久しぶりだから、楽しみだなぁぁ