TAKAです



ピンクサファイアの一夜限りのLIVEが終わって
今も幻を見ているような・・
何だかピンクロスにかかってしまった私です

ボォーーー
はっ!!イカンイカン!!
ちゃんとみんなに報告しなくちゃね


LIVE前までの出来事や本番の様子は
アヤとミキが紹介してくれたので
私はその後ね。。
LIVEから少し時間が経ってしまったけど
ちょっとだけさかのぼってみようか


LIVEが終わってギターをおろした瞬間ね
急に涙があふれてきて
胸が熱くて痛くて、どうしようもない気持ちになったの・・
ステージの上では絶対に泣かないと決めていたのに
この日はコルベッツの1曲目の「ずっとずっと」から泣かされてしまったからなぁ

だから普段私はあまり緊張とかしないのに
人生初めてと言っていい程、緊張に包まれていたのかもしれないです。
それだけみんなの愛が詰まったLIVEだという事を
心と体でめっちゃ感じてました


LIVEが終わった後のこの4人の笑顔見てよ~
達成感と幸せに満ちあふれた顔しているでしょ
私、、この写真ずっと宝物にすると思う





LIVE後の楽屋には以前一緒に仕事をしていた、スタッフやカメラマンさん、雑誌関係、ミュージシャン仲間などなど
懐かしい顔ぶれの人達がいーっぱい遊びにきてくれて
その中には私達が所属していた事務所のウィードの社長やマネージャーも来てくれたり・・
その時きっとピンクの4人は感じていたと思うのだけど、あの当時私達が現役でやっていた時の感覚が今蘇ってきているような、そんな錯覚に包まれた瞬間だったんだよね


そして懐かしい人達と一通り挨拶を済ませて、いざ会場を出てみると・・
沢山のファンの人が待っていてくれて、本当に嬉しかったなぁ
ほとんどの人が覚えている顔だったよ
本当は全員と握手とハグをして、1人1人と言葉を交わしたかったのに・・
少ししか話せなくてホント、、ごめんねっ
だけどみんなの笑顔はずっと忘れない!! 約束するよっ


一旦ここで私とアヤ・ミキの3人は、この日泊まる予定のホテルにチェックインをして、すぐに打ち上げ会場に向かいました。

会場に入るとここでも温かい拍手に迎えられて
まずはコルベッツの松っちゃんの音頭で
みんな~♪お疲れさまーーっ
カンパーーイ


「ピンクと黒」の打ち上げの始まりです




クールなギターのびゅーちゃんも今日はスマーーイル
今回アヤが上京できない時に仮歌を歌ってくれたダーちゃん、やっぱカッコいいよなぁぁ。。うちのジャーマネTが惚れる訳だっ(笑)




美女と野獣、、というより
魔女に囲まれた松っちゃん!!って感じ(笑)




会場に流れていた音楽もカッコ良かったよぉ
Dj SAJIの選曲、超~イケてたっす






ただね、、音が大きいから
ずっと大声でしゃべってたから、朝方にはもう声がガラガラで・・
って、、何時まで飲んでたんだ!!って話だけど
すんません、、多分朝の4時ぐらいまでいたのかな!?

その後はアヤ・ミキ・私の3人はホテルで飲みなおして・・
って、飲んでいたのはアヤだけたったような・・
気づいたら外が明るくなっていたので、やっとここでおやすみ

本当に何もかもが懐かしいような・・
だけどずっと何も変わってないような・・
私達はあのLIVEの日、20年前の私達にタイムスリップしていた!!って感じがします

一夜限りの復活・・
ちょっと寂しいよね

だけど、これがさよならな訳ではないからさ
それぞれの道を歩いていって、また途中で会えたらいいし


あっ!!ちょっと湿っぽくなってきちゃうので
私のお気に入りのこの写真でしめまーーす
やっぱこの4人、最高






LIVE報告~その4~番外編2はハルミが書いてくれるのかな・・
なんて、ハルミにふってみよっ(笑)