TAKAです



朝のウォーキングとラジオ体操は

かなり前からの朝の日課だったのだけど

最近はLIVEにむけて、体力作りにも励んでマッスル

大病後の体なので、ハードなトレーニングはできないけど

出来る範囲で筋トレをしたり、スロージョギングをしたり

おかげで毎日筋肉痛だよぉ


後は料理関係のイベントやお仕事の話も多くて

外に出る事が多いから

なるべく早歩きでいっぱい歩くようにしてるんだぁ

昨日は久しぶりに表参道・原宿に行ったのだけど

久しぶりに歩いたらすっごく懐かしくて

竹下通りや裏原宿の方まで行ってしまいました。



っで、歩いた距離は約2万歩

さすがにヘロヘロに疲れて

体が「肉ーーーっ!!」を要求したので

ガッツリお肉を食べたよーっ






お肉を食べてパワーも出た事だし

今日からまた頑張るぞっ!!っと

LIVEでは大暴れするもんね~