MIKIです。


夜中、
旦那と二人、晩酌しながらTVを観ていて…

2時くらいにすごい睡魔がやってきた…

これはいかん、寝てしまう…


「高橋選手、羽生選手の演技は3時くらいからだよ」
と、片目を閉じながらTVを観ている私に言う。


では、あと1時間ちょっと寝ます。。。
と、リビングでそのままうたた寝


3時に起こされ、最終グループの演技が始まって…


高橋選手も頑張りました。
羽生選手も頑張りました。


結果…

羽生選手が、日本男子フィギュアでは史上初めての金メダルを獲得


おめでとう


しかし何ですね~。
彼はとっても「花」がありますね

体型にも恵まれてる。

手足が長いこと、首が長いこと、顔が小さいこと。


素晴らしい!


そして何より、
彼の今回の金メダル獲得は…
日本人にとっては勿論のこと、
地元、仙台の方々にとって、何よりの嬉しいニュースになった事は間違いないでしょう。


本当におめでとうございます


個人的には…

とっても目が離せなかったのが、
アメリカ代表のジェイソン・ブラウン(Jason Brown)選手!


演技が終わった直後の笑顔は「可愛い!」の一言に尽きる


若干オネエっぽいと評判ですが…


いいでしょう…


とってもいい笑顔でしたよ


これからの活躍に期待します!