Ayaでーす音譜

昨日の雪はすごかったですね~
今日もまだ影響が残っている所もあるみたいですね。引き続き気をつけて過ごしましょうね~

関西は、関東以北に比べると雪は少なかったようですが、我が家は山の方にあるので、坂が凍って危険ー!!あせる

昨日一日外出できずでしたしょぼん

暇だったので、趣味のアクセサリー作りをしてました。王冠2

{8F86258A-05B0-414A-B64B-001794984134:01}


今回はY字ネックレスキラキラ

冬はボリュームのあるセーターなどを着たり、首元にスカーフやマフラーを巻いたりする機会が多いので、長めのデザインにしましたニコニコ
セーターの上につけられないと見えないですもんね~♬

同じような長さでもっと大粒のビーズを作ってみようかなあ~とかアイディアも膨らみますひらめき電球