なんでこうなったのかわかんない
悲しい
寂しい
昨日流れ星を見たの
今日わいい日になる
って思ったのに
今日わなかなか
寝れないだろうな
1人で寝るのって
何ヶ月ぶりだろう
寒くて寂しくて
冬だから余計に
心が痛くて
痛くて
痛くて
1人わやだ
けどしょうがない
今日わしょうがない
泣いてやる
悲しい
寂しい
昨日流れ星を見たの
今日わいい日になる
って思ったのに
今日わなかなか
寝れないだろうな
1人で寝るのって
何ヶ月ぶりだろう
寒くて寂しくて
冬だから余計に
心が痛くて
痛くて
痛くて
1人わやだ
けどしょうがない
今日わしょうがない
泣いてやる