なんでこうなったのかわかんない

悲しい
寂しい



昨日流れ星を見たの
今日わいい日になる
って思ったのに


今日わなかなか
寝れないだろうな
1人で寝るのって
何ヶ月ぶりだろう
寒くて寂しくて
冬だから余計に
心が痛くて
痛くて
痛くて




1人わやだ

けどしょうがない
今日わしょうがない




泣いてやる