浜松動物園、フラワーパーク お花見 | さもあのブログ

さもあのブログ

旅行や日々の出来事を、気が向いたときに書いています。

3月27日(日)」

一年ぶりに動物園とフラワーパークに行ってきました。

ちょうどお花見日和でした~

 

アジアゾウのハマコは50歳の高齢象、

まだ元気でいてくれたので、ほっとしました

 

 

 

今年は桜はいい感じだったけど、

チューリップがまだ咲き始めといったところでした

大温室

ブラックアイリス ハイネイ 

まだ蕾でした

 

 

 

 

お土産にラナンキュラスの鉢植えを買ってきました

もっと色々欲しかったけど、持ち帰るのが大変なので一鉢で我慢です。