息子が早いもので10ヵ月になりましたニコニコキラキラ



毎回言ってる気がしますけど、やっぱり月日が経つのはあっという間チュー

いつも行ってる子供広場では、息子よりも月齢の小さな子を見かけることも増え、先日は3ヵ月の赤ちゃんの小ささにびっくりびっくり!
今年の出来事なのに、息子が寝返りもハイハイもしなかった時期が思い出せませんアセアセ

10ヵ月になり、下の歯に続いて上の前歯(右だけ)が生えてきました歯なぜか右だけグラサン左も少し白くなってるのでそこまで心配はしてませんくるくる


自己主張が出てきたのか、今まで比較的機嫌の良かった午前中も泣くようにり、触りたいものがあれば対象物をロックオン右差しし、それめがけてハイローチェアの下をくぐって行ったり、クッションやおもちゃなども乗り越えて行く!なんと言うか、あきらめない男に成長してますニヤニヤ





車のおもちゃはいつもひっくり返してタイヤをくるくる回しますが、こんな大きな車までタイヤを回す男うずまき


自分の息で窓が曇ったところを指で触ってる様子くるくる


おもちゃのボタン、音がなる本のボタン、とにかくボタン大好きハート

来月は何ができるかな~ウインク