池袋!! | *溺愛ロジック*

*溺愛ロジック*

ブログの説明を入力します。

どうも、ミツです\(^^)/


先週の土日は、お泊りデートでした*溺愛ロジック*-NoName_0017.gif
4月からワタクシ仕事始まったら土日のお休み取れないから

その前に思いっきりお泊りでイチャイチャしよう作戦(笑)


土曜の夜、りんちゃんの仕事終わってから

りんの地元の駅で待ち合わせ~時計


初めて会った時以来の居酒屋で晩ご飯ワイン


りんはお酒弱いからサワー1杯で酔ってた*溺愛ロジック*-NoName_0125.gif (笑)


酔ったりんは顔赤くして、目うるうるさせて・・・

エロいのなんのって*溺愛ロジック*-もらってくださぃ(^O^)_m.gif

うちと飲む時は可愛いくて嬉しい限りですが

ホント、他のやつとお酒は止めてほしい・・・


特に男!!

ただでさえ、普段から無防備で可愛くてモテるのに

酒飲んだら無防備増すし~エロい顔してるし~・・・


さらに、自覚がないから(^_^;)



ご飯のあとは、コンビニでお買い物して

格安ラブホへ~*溺愛ロジック*-NoName_0052.gif


ホントは寝ないでヤリまくるつもりだったんだけど、

りんが頭痛いとか言い出したので・・・


なぁ~んにもしないで寝ました\(^O^)/


具合悪いって言ってるのに無理させる事ないしね!




で、日曜日はものすごく寒かったから

室内で1日楽しめる場所に行こうってことで、


池袋のサンシャインシティーに行ってきました*溺愛ロジック*-NoName_0065.gif


ミツさん、サンシャイン初体験でございましたwww


とりあえず、ぶらぶら色んなお店見てたんだけど

どうやら韓国の歌手グループがイベントやってるらしい・・・


と、いうことでちょこっとだけ覗いてみたんだけど

二人とも知らないグループだったので退散笑


お昼食べて、プラネタリム見に行ったんだけど

チケットが売り切れてしまっていた・・・泣き2


前日の夜から二人とも楽しみにしてたからほんと残念だった・・・

次はこうならないようにチケット帰っておこう*溺愛ロジック*-NoName_0244.gif


で、またぶらぶらお店見て

一旦外に出て、お茶してゲーセン行った!!


久しぶりにプリクラ撮りたくて~*溺愛ロジック*-NoName_0061.gif

普段は、りんが嫌がることが多くて撮らないんだけど

今回は特別だったみたいwww


それから、マリカしたまりおたん

りんはマリカ初めてだって言ってたけど、なかなか上手かった・・・

対戦したらりんの勝利*溺愛ロジック*-1092.gif

なんだか悔しかった


太鼓の達人は勝ったけどね!!


それから、またサンシャインに戻って

晩ご飯にオムライスを食べました~オムライス


ミツさん、オムライス大好き~www


りんの家に遊びに行ったときも作ってもらった~!!



オムライス食べてたらさ、りんちゃんがさ~!!


「りんのオムライスとどっちが美味しい?」って・・・


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


かーーーーーーわーーーーーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!


りんちゃんが作ったオムライスが世界で1番だよーーーーーー!!!!!!!



そーゆことを素で聞いてくるりんちゃんが可愛くて仕方ない*溺愛ロジック*-NoName_0053.gif



と、まぁそんな感じのお泊りデートしてた(笑)


サンシャインでりんちゃんは色々とお買い物してましたよ?

サンリオのショップとかディズニーストアで

とっても可愛い小物買ってた!!☆


女子力高いwww


でも、そーゆ買い物してるりんちゃんを見てるのが好きなので

ミツさんはりんちゃんとお買い物するの大好きです*溺愛ロジック*-NoName_0131.gif


ホテルとか、お家でイチャイチャデートもいいけど

お出掛けデートも楽しいっすなWハート


ってか、りんちゃんと一緒なら

どこで、何してても楽しいっすなwww




*溺愛ロジック*