えーと。
今日?昨日?わ,,ぐっすり寝て起きてトシクン来て~BIGBANGのDVD見ながらごろごろ
んで~あいちゅらんど行って~スーパーで買い物して夜ご飯!
今日わ蟹パーティー

じいちゃんがカニ送ってくれたから二人で食べたー
全部むいてくれたさ(^O^)/まぢやさいo(^-^)o
ビア飲みながらカニ食べたよ

うまー!
なんとも優雅な一日だったとさ

車の話うけたなー
お金貯めて買うのわいいけど,ガッサイ車ならいらんくね?
とかゆってね。笑
そのとーり!
どうせ買うなら今わ我慢していい車かいたまえ

トシクンにVIPわ似合わないからエルグラかランクルかオデあたりだなっつてね。
さやてき,,どうせ乗るならアメ車にしてほしいーんだけどな!
キャデとかキャデとかキャデとか







シボレーとか
シボレーでもタホとサバー限定ね!
シボレーでもタホとサバー限定ね!んもー

車だいすき


車だいすきんぢゃねー

今日の衣装わ全身ヒョウ柄だよ~
髪ごっさ盛りますちー