ついに移動日が決定したよ

今週いっぱいで白石わ終わり。
寂しいな。
初めて働いた店舗で,,なんだかんだみんな可愛がってくれて,,薬局長わ過保護なぐらいさやに甘くてさ!
薬局長があの人だったからさやわやってこれた!
すっげー世話になったんだよな。
相談とかいっぱい聞いてくれて,,適当な人だからさやと合うし。笑
入社してからずっと一生に働いてきたから離れたら不安だな~
すごい支えられた。
何回も何回もやめる!って騒いだけど,,なんだかんだで来年4年目です。笑
すごいなあ!
今日,課長と薬局長と話して,,よく我慢してきたな~えらい!ってゆわれて泣きそうになたよ。笑
だってだって,ほんとに我慢したもん!笑
来週からがんばる

しばらく勉強ばっかりで余裕ないだろうから早寝早起き引きこもりの生活にしますー
がんばろがんばろ!

の後わ焼肉~
やる気でな~
今月まだ休んでない!あたります 外暗い~
不安だ~