振り返るとあっという間やった3年間
1年生のころ
はじめての教室
先輩
仲間
あたしわ、なかなか心開かんやったなぁ
男女とも別やったし、小学校違う子とも話さんやった
今思えば考えられん
そん時の担任の先生がまたいい人なのでした

2年生のころ
初めて先生に反抗したなぁ
なにもかもがうまくいかなかった年だな

でも、部活で先輩と仲良くなって
楽しかった
先輩に恋の相談したり勉強
方法教えてもらったり
とにかく先輩とラブラブやったよぉ
んで、彼氏もできたんだよなぁ

3年生
修学旅行長引いた
でも、楽しかった
最高の思い出

京都&奈良いったんだよなぁ
合唱コンクールも成功したし
友達もたくさんできたし
なにもかも、楽しすぎた

てか、一番盛り上がった1年やった

このメンバーと別れたくない

でも、また、新たにいきましょうか
ずっと友達
だいすき

月
日
あたしたちわ卒業しました

やっと卒業

いや、もう卒業してしまった

卒業式わ、なんかあっという間やった

卒業式おわったら



部活ごとで集まって少し話したり

シャメったし


卒業式終わったら
食べいった
食べいった
っておもっとった他校の人ともあって、話したよ
最高
高
でも、一緒がええなぁ

でも、一緒がええなぁ

話し戻すけど

食べほいったよ
そこでもシャメったよ
そこでもシャメったよ
そこで、めっちゃ食べたからふとっとるかも

まぁ幸せ太りならいっか

とりあえず
といけん
といけん
がんばろっ

学校ない日太らんようにせんといけん

まぁ、今日の卒業しきわ
ある意味楽しかった
ある意味楽しかった
つるちゃんの話きいとると泣けたo(TωT )
