振り返るとあっという間やった3年間


1年生のころはじめての教室


先輩仲間


あたしわ、なかなか心開かんやったなぁ


男女とも別やったし、小学校違う子とも話さんやった


今思えば考えられん


そん時の担任の先生がまたいい人なのでした



2年生のころ


初めて先生に反抗したなぁ


なにもかもがうまくいかなかった年だな


でも、部活で先輩と仲良くなって楽しかった


先輩に恋の相談したり勉強方法教えてもらったり

  とにかく先輩とラブラブやったよぉ


んで、彼氏もできたんだよなぁ


3年生

修学旅行長引いた


でも、楽しかった最高の思い出


京都&奈良いったんだよなぁ


合唱コンクールも成功したし友達もたくさんできたし


なにもかも、楽しすぎた


てか、一番盛り上がった1年やった



このメンバーと別れたくない


でも、また、新たにいきましょうか


ずっと友達だいすき

ペタしてね

あたしたちわ卒業しました

やっと卒業

いや、もう卒業してしまった

卒業式わ、なんかあっという間やった

卒業式おわったら

部活ごとで集まって少し話したり

シャメったし




卒業式終わったら食べいった

っておもっとった他校の人ともあって、話したよ最高

でも、一緒がええなぁ

話し戻すけど

食べほいったよそこでもシャメったよ

そこで、めっちゃ食べたからふとっとるかも

まぁ幸せ太りならいっか

とりあえずといけん

がんばろっ

学校ない日太らんようにせんといけん

まぁ、今日の卒業しきわある意味楽しかった

つるちゃんの話きいとると泣けたo(TωT )
ペタしてね