今、何食べたい?
オムライス
自分の字、好き?
ふつー
春は別れの季節?出会いの季節?
どっちもかもww
電話でるときなんて言う?
はい。。。
仮病を使ったことある?
小学のころわ、しょっちゅう
最近笑顔になったのはいつ?
昨日のねーちゃんとの会話??
香水つける男性好き?
きらい
まぢ、においきついし・・・
今、何食べたい?
オムライス
自分の字、好き?
ふつー
春は別れの季節?出会いの季節?
どっちもかもww
電話でるときなんて言う?
はい。。。
仮病を使ったことある?
小学のころわ、しょっちゅう
最近笑顔になったのはいつ?
昨日のねーちゃんとの会話??
香水つける男性好き?
きらい
まぢ、においきついし・・・