まぢ、かっこいいわぁ

こんなにかっこいい人ここられんいないし


会いたいし

もてもてだろうね


この人みてると、落ち着くわぁ

最高にかっこいいもん


みんなわ、どう思う

ペタしてね




今、何食べたい?

 オムライス


自分の字、好き?

 ふつー


春は別れの季節?出会いの季節?

 どっちもかもww


電話でるときなんて言う?

 はい。。。


仮病を使ったことある?

 小学のころわ、しょっちゅう


最近笑顔になったのはいつ?

 昨日のねーちゃんとの会話??


香水つける男性好き?

 きらい

まぢ、においきついし・・・