最終章、大阪編 | 世界の隅で唄う歌。

世界の隅で唄う歌。

此処から愛を。


はろー◎


休日も7時に起きて、8時半から活動開始。
天気がいいから、洗濯物も外に干せる幸せ 。

連勤で溜まった家事を片付けましょうの日。


日用品も買わなきゃ。
今日は行きつけのスーパーの特売日。


晴れてるってだけでこんな幸せなんだよねー


一人暮らし始めて9ヶ月。

たまには外食なんかで息抜きしつつも、どんな手抜きレシピでも時短レシピでもいいから自炊すると決めて頑張っております 。

ひとつでもルールがあると堕落せずにいられる気がして 。
昔から料理は好きだから全然苦ではないけど*




さて本題 。



2年前の10月、ふらっと神戸に行ったのをきっかけに
去年の10月は京都、
今年の10月は大阪に行き、
3年連続10月関西旅を完結いたしました\( ˆoˆ )/



人生初大阪。
USJ、道頓堀行けて大満足。

{C0F03E1E-4FD1-4477-BB42-4828EE9D38A7}

{55B3690B-87F7-4503-A8E5-A2AAB6257B43}

{4EE5F7F7-44A9-4DC0-8227-5367A7B06F4A}

{2FF9397E-6ADB-4110-9CE5-652D82C0AE0F}



とにかくハリーポッターに大興奮 !

映画より本が好きだけど、映画の世界がそのまんまでもう本当に言葉にならなかった




{87D1E5BE-3B4A-4965-973F-2BDDB8F11E5E}

{2F213054-8838-4D2D-8253-EF13F9A17A98}



前職場の同期と⑅◡̈*


実は直前まで処置や手術の日取りがわからず
体調も不安定で行けるか危うかった今回。


直前の検査結果が良かったおかげで、3日間何も考えずに楽しめました◎




よくみるやつ!道 頓 堀 ♡
ユーチューバーとかいるかなとおもったけど
だれもいなかった 笑

{94651373-CF76-44B2-AA27-BC164F620B09}

{CCCF94E9-96FE-45FF-B202-A3DD6C0F4E7A}

{07C8704A-1615-4DFE-8522-DD0921C53B96}








もっといろんなところ旅したい。
もっといろんなことを知りたい。
国内も、国外も。


来年はまた沖縄に行けたらいいな 。
北海道にも行ってみたい。




{6AFF4346-D8B9-4B51-B521-04F6CE17A655}



ミニオンのしゅわしゅわでバイバイ◎



ぐっばい!