こんにちは(^^)/

 

今日はめっちゃ早めの記事爆  笑

 

息子が仕事に行くから

お弁当は1人分。

ちょっと楽ちん照れ

 

朝ごはん食べて

主人がきのう買って帰った

おつとめ品のスイートポテトと

コーヒーでちょっとまったりニコニコ

 

主人が庭に出たんで

私もちょっとだけ庭仕事。

 

 

ハズバンドツナギを着て爆  笑

玄関開けたら

主人とご近所さんが

おしゃべり中。

 

あいさつして

私は裏庭の続きに向かったニコニコ

 

今日はこのムクゲの木の手前に植えてる

ミョウガのあたりをザクザク…

 

刈った草は

ミョウガの周りに草マルチ。

ミョウガもずいぶんたくさんの芽が出てきた。

 

 

チュン子のエサ台からこぼれ種から

芽吹いてるヒマワリの周りも…

 

 

髭剃りした後みたいになったよ爆  笑

 

エサ台の下を中心に

麦が穂をつけてる爆  笑

せっかくなんでそのまま。

 

そのうち一面の麦畑に…

 

…(;^ω^)

 

ならないならない!爆  笑

 

 

この前咲き始めた白い花。

 

今が花盛り飛び出すハート

ちょっとしゃがんで

青空と一緒に撮ってみた照れ

 

昼から

薪能に行くので

早めに切り上げて

玄関に戻ったら

主人が目隠しのための

フェンスを組み立て中やった。

 

「どう思う?

こうやって

互い違いにスキマを作って

板をつけてみたんだけど。」ニコニコ

 

 

「いいんじゃない?

そうやって風の通り抜けるように

したんやろ?

気になるなら

ハンギングバスケットでも

つるしてもいいと思うよ。

ほら、ブルーベリーの根元で

大繁栄してる

ブライダルベールとか使えるよ。」ニコニコ

 

 

すごいよね~(;^ω^)

 

 

ホームセンターで鉢植え買ったら

600円くらいするのが

雑草モードで生えてる爆  笑

 

明日から雨らしいから

来週かな?

 

それではそろそろ

出かける支度するので

ここまでウインク

 

 

午後の部も笑顔でお過ごしください\(^o^)/