こんばんわ(^^)/

 

今日は日曜日。

 

早起きして

近所のお社にお参り。

 

おひさまも昇ってきたところ照れ

 

帰ってから朝ごはんと

お出かけするからお弁当も作った。

 

バタバタと忙しく動いて家を出た。

 

主人と息子は

今晩帰る予定。

 

なので

駅まで自力で歩いた。

天気もいいし

お散歩と思えばいいかな~照れ

 

友達と電車の中で合流。

今日は医療関係のお話を聞きに行った。

 

私の心に今日一番ヒットしたお話は

ウンチの時にウォシュレットを

使ってはいけないということ。

 

ウンチは行きたくなったら

がまんせずにさっさと行くこと。

 

ビックリした!びっくり

 

講師の方の本を買って

サインしてもらった。

サインの写真撮るの忘れたてへぺろ

佐々木みのりさんって

肛門の専門医。

お話がとても上手で引き込まれたよ。

 

お昼休憩になって

持ってきたお弁当を食べた。

 

 

一緒に行った友達が

「おやつがあるんよ。」ニコニコ

って出してきたのが

キンカン大福!ラブ

保冷バッグに入れて持ってきてくれた。

中身が見えんけど

キンカンが1つ

ド~ンと入ってた。

とてもおいしかった~照れ

 

ありがとう~飛び出すハート

 

 

夕方、お話会が終わった。

帰って作るのもたいぎぃんで

晩ごはんを食べて帰ることにした。

 

広島駅はゴールデンウイークのせいか

芋の子を洗うようなものすごい人!びっくり

そしてたくさんのカープの赤い服を着た

人たちが歩いてた。

 

静かに歩いてたから

試合負けたんかな~?キョロキョロ

って検索したら

やっぱり負けてたアセアセ

 

勝ってたら

きっと話が盛り上がって

にぎやかだよね。

 

がんばれカープ!

 

 

広島駅の食べるお店は

めっちゃ混んでたんで

近くのデパートのレストランに行った。

ざわざわしてなくて

落ち着いて食べられてよかった照れ

 

天ぷらの定食。

おいしかった~ラブ

って、他に形容詞ないの?爆  笑


私に食レポは無理ね爆  笑

 

帰りの電車から降りたら

ポツポツ雨が降ってた。

 

カサは持って出なかったんで

ぬれたらそんときよ!爆  笑

 

雨足が強くなることもなく

無事に家に帰った。

 

帰った時に

主人からラインが来た。

しまなみ海道の

来島海峡サービスエリアで

仮眠して帰るそう。

そのほうがいいね。

 

今からコーヒーいれて

買った本を読もうウインク

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

明日もよい一日を飛び出すハート

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ