こんばんわ(^^)/

 

ゆうべ

主人が

「明日映画行くなら

乗せて行ってあげるよ。」ニコニコ

と言うので

タンスにしまったばかりの

着物と帯を引っ張り出して

またハンガーにかけた。

 

10時からの映画なんで

出かけるのは8時半かな?キョロキョロ

とか思て

朝からバタバタアセアセ

 

8時半ちょっとまわった頃

着物装着完了爆  笑

 

主人のいるところに行ったら

「9時でいいよ。」

 

な~んだ!

あせって損した爆  笑

 

映画のお話は別の記事でウインク

 

アイロンかけたけど

さしてシワが変わらんかった着物。

もうどんどん着る!

 

着て上から見たら

あんまりわからんし

もういいや爆  笑

 

 

映画終わって

いつもの讃岐屋さんで

きつねうどんと梅のおにぎり

 

今日はどっか違うお店にとか思て

ちょっと検索したけど

なんだかめんどくなって

讃岐屋さんでいいや爆  笑

 

映画は長目で終わったら1時前アセアセ

主人との待ち合わせの時間は

いつも通り2時やったし

主人に本屋さんで

マンガを買ってきてと

頼まれたんでギリギリかなキョロキョロ

 

食べ終わって

本屋さんで検索して

本の置いてある列までは

スムーズにいったんやけど

たくさんある本の中から

探すのに手間取った。

 

無事買えたお祝いクラッカー

 

私も

ひすいこたろうさんの新刊が

欲しかったんで

また検索して

こっちはすぐ見つかった。

急いで

待ち合わせの

橋本町厳島神社に着いたら

ちょっと2時回ってた。

 

でも

最近はラインっていう

文明の利器があるんで

遅れるって連絡してたからオッケー。

 

若い頃とか

友達と待ち合わせをして

いつも待たされるほうやったけど

1時間くらい待ったことある(;^ω^)

あの頃…

ラインがあったら

ぼーっと待たなくてよかったよなあ爆  笑

 

ホント便利な世の中になったなウインク

 

 

 

先週

錦帯橋に行った時は

まだ咲き始めだった桜も

満開モードになってきてて

車の中からお花見を楽しんだよ照れ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

桜キレイラブ

 

写真は撮れんかった(>_<)

 

 

 

それから

ホームセンターで

ツタンカーメンのえんどう豆の

支柱にからめるネットを買った。

 

ちょっと足りんかったんよ~爆  笑

 

このサイズで多分大丈夫グッ

明日

支柱につけよう。

…って

今、部屋の中にいたカメムシを

外に出しに行ったら

雨降ってたアセアセ

朝には止むかな?

 

 

スーパーで買い物してたら

おつとめ品の野菜と果物を

ワゴンに乗せて

売り場に向かってる

店員さんを見かけた。

 

ちょっと遠目で

売り場に並べるのを見てたけど

なかなか置いてくれんので

主人が

 

「その辺を少し見て回ってるうちに

置いてくれるよ。」ニコニコ

 

 

「そして見て回ってるうちに

すっかり忘れてしまうんよ~!」爆  笑

 

 

 

あははははは爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

2人で大笑い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんなこと言ってたら

忘れずに売り場に無事戻ってこれた爆  笑

 

 

そして

半額のデコポンをゲットグッ

 

のどがカラカラやったんで

グリコのカフェオレも照れ

 

スーパーに入ってるパン屋さんで

おやつパンも買って帰った。

 

車に乗って

カフェオレを飲んで

プハ~爆  笑

生き返る~照れ

 

家に帰ったら4時過ぎてた。

結局一日お出かけしてた爆  笑

 

帰ってから

買ったものを冷蔵庫にしまった。

 

デコポンを容器から出したら…

 

…(;^ω^)

 

カビきてたガーンガーン

 

くそ~プンプン

いつも行くスーパーだと

あるあるなんやけど

このスーパーも一緒か~悲しい

 

すぐに皮をむいて

ヤバいところを取って

さっさと食べた。

おいしかったよウインク

 

 

それから買ったおやつパン爆  笑

ザラメの大粒なのが入ってるパン。

これ好きなんよね~おねがい

 

って

晩ごはん前に

これだけ食べたら

もういいやろ爆  笑

 

残り物もあったし

晩ごはんは簡単にすませたてへぺろ

 

 

そうそう

きのうのアシナガバチ。

まだ同じとこにいたよ。

すぐに巣を作らんのかな?キョロキョロ

それとも弱ってる?アセアセ

 

しばらく様子を見るよ。

 

 

今日は短めてへぺろ

 

買ってきた

ひすいこたろうさんの本を読もうウインク

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

明日もよい一日を飛び出すハート

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ