こんばんわ(^^)/

 

今日は雨が降ったり止んだり

雨雨雨雨雨雨

 

午前中に

加島さんちに

さとう式リンパケアの施術に行くんで

用事をすればいいのに

すっかりまったりして過ごした。

 

そうそう。

餅つきの時に

足首をひねって

ちょっとまだじんわり痛いなあ

って思とったけん

施術してもらう時に言っとこう。

 

帰りに買い物するから

買い物かごも車に乗せて出発!車ダッシュ

 

途中で対向車線に

えっらい長い棒がついたバイクが

やってきたなあ

ってよ~く見たら

その後ろにNHKの中継車がついてて

さらにその後ろに

長い棒を立てたバイクが何台かいた。

 

あ~!爆  笑

そうか~!爆  笑

日曜は男子駅伝があるんやった!

中継の練習してるんやね。

 

さっき主人にその話をしたら

「選手の人も走ってるよ。」

って言ってた。

 

応援の横断幕も歩道のフェンスについてた。

 

私は運動音痴なんで

駅伝とかは見んのよてへぺろ

 

うっかり見ちゃうと

座り込んでめっちゃ応援して

最後まで見て

疲れ切ってしまって

自分の時間を無駄にした気持ちになるんよ真顔

(あくまで私個人の気持ち)爆  笑
 

 

 

加島さんちに着いて

おしゃべりしながら

施術してもらった。

 

話が盛り上がりすぎて

足首の話をするのを忘れてた爆  笑

 

あとで

そういえば!

って足首を確認したら

あまり気にならん程度になってた爆  笑

 

体全体をゆるめてくれるのが

よかったのかも照れ

ありがとう、加島さん。

 

 

加島さんと初めて会ったのは

2017年の

神様ブログを書かれてる

荒川祐二さんのお話会を

加島さんが開いてくれた時。

 

加島さんがそう教えてくれた。

 

「え~!

そんな前やったんか~!

ついこないだみたいなのに~。」びっくり

 

広島に荒川さんが来るってブログに書いてて

めっちゃ勇気を出して

申し込みしたよな~爆  笑

 

それがきっかけで

行ったことがなくても

行きたいとこに

行くようになったよ。

迷子クイーンやけど爆  笑

 

今の私があるのは荒川さんと加島さんのおかげ照れ

 

 

 

最初の頃の

「家にスサノオが棲みつきまして」

のシリーズがとても楽しかったよ。

よかったらどうぞウインク

 

 

「もう荒川君とも連絡取ってないなあ。」

 

「それはもう違う列車に乗ってるからだと思う。

今はご縁が切れてるみたいでも

またつながることもあるよ~。」ニコニコ

 

「そうね~。」照れ

 

 

 

 

施術が終わって帰りに買い物。

 

晩ごはんの買い物のほかに

仏壇のお菓子を買った。

主人のお給料が出たら

お供えすることにしてる。

 

ここのスーパーだと

家の近所のスーパーよりは

お菓子の種類が多い爆  笑

 

帰ってから

お供えしてお線香をあげた。

 

もう2時。

最近このパターンが多い爆  笑

 

食べたら

眠気がやってきて

今日はお昼寝することにしたzzz

 

 

目が覚めてから

アイロンをかけて…

あれしてこれして…(;^ω^)

 

って思いそうになるのをぐっとこらえて

 

まずアイロンをかける!

 

ってひとつづつ目の前の事から

取りかかる。

 

あわててもいいことないしねウインク

 

なんとか晩ごはんの支度も

いつもの時間にできたしオッケーグッ

 

もうすぐお風呂がわくから

入ってくるね~バイバイ

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

明日もよい一日を飛び出すハート

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ