こんばんわ(^^)/

 

生きてます(;^ω^)

 

2日ほどお腹に来る風邪で

物が食べられんかったりして

すっかりデトックスしたよ。

 

ポッコリお腹もペッタンコ爆  笑

 

ヘリウムガスの風船のおもちゃみたいに

そよ風でフワフワと漂いそうな感じ(;^ω^)

 

年末年始遊びすぎかなあアセアセ

 

ちょっと忙しかったな。

 

今は体力の回復を第一に

ちょっとづつ食べてる。

 

きのうは炊いてもらったうどんが

食べても味がわからんし

気分が悪くなる。

 

とりあえず水分だけは

取っておこうと

枕元にペットボトルのお茶を置いて

時々飲んでゴロゴロ。

 

娘も帰省してるから

洗濯物はしてくれてたし

主人も息子もスーパーで買い物して

帰ってきてたみたい。

主人はお惣菜。

息子は食材買って

食べたいお料理を作ってたよ。

 

 

家族っていいなと思たお正月やったよ照れ

 

 

おととい

娘と主人であらためて

雛人形のお店に行って

気に入ったものを買えたよ。

 

行ったら

模様替えしてて

もうなくなったのかと

ドキドキしたけど

ちゃんとあったって爆  笑

 

写メして送ってくれた。

 

心づもりしてたより

ちょっぴりお高いお雛さまだけど

娘夫婦も気に入ったものなんで

それが一番照れ

 

今月下旬の発送になりそう。

立春に間に合うからいいよね。

 

 

まずは一安心飛び出すハート

 

 

けさは熱っぽさも

ひいたんで

買ってくれてたうどんを食べた。

きのうよりは味がした爆  笑

 

そのあとふりかけごはん食べて

 

ゼリー食べて

 

少し休憩して

娘が買い物行ったんで

うどん食べて

卵焼き食べて

 

 

ゼリー食べて

 

ってちょっとづづ

ものが食べられるようになってきた。

 

 

ちょっとゴロゴロして

夕方起きたら

もう日が沈んだあと。

お天気今日もよかった。

洗濯物がよく乾いたみたい。

 

下に降りて

冷蔵庫にかぼちゃがあったから

おかずに仕立てた。

 

 

あるものをつまみながら

主人たちが食料を買って帰るのを待ってる状態爆  笑

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

明日もよい一日を飛び出すハート

 

今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ