こんばんわ(^^)/

 

今日はお休みを割り振られていたので

れんちゃんこと天水 蓮梨さんの

ヒプノセラピーをオンラインでしてもらいました。

 

 

申し込んではみたものの

約束の時間が迫ってくると

とてもドキドキしました。(≧◇≦)

 

最初にヒプノセラピーのやりかたの

説明とかを受けて

どんな過去世が見たいか

会話しながら決めていきます。

 

そして、まずイメージワーク。

目をつぶって

れんちゃんが

「一面のお花畑がひろがっています。

お花は何色ですか?」

から始まっていくつか景色について

質問します。

 

この段階でイメージができにくいようだと

この先がキビシイ感じみたいです。

でも、多分大丈夫!

 

ほら、雑誌とかに心理テストみたいなの

あるじゃないですか。

 

質問に

「目の前にコップがあります。

どんな形ですか?

お水はどのくらい入ってますか?」

みたいなやつです。

 

適当に想像して答えますよね。

 

そんな感じです。ウインク

 

そしていよいよヒプノセラピーが

始まります。

 

れんちゃんの誘導で

まずは深呼吸。

心の中のモヤモヤしたものとかを

吐き出す感じで…

 

まず、吐くんですね(;^ω^)

 

そのあと、きれいなキラキラしたものを

取り込む感じで吸い込みます。

 

からだのチャクラのスイッチを

切るように足元から順番に

力を抜いていくように誘導してくれます。

 

そして、先ほどのお花畑へ。

 

周りの景色はどんな様子か

少しづつ確認していきます。

 

そして、ペガサスが現れて

神様の所へ立ち寄って

過去世へと連れて行ってくれます。

 

私の過去世は

時代はよくわかりませんが

石畳の町、レンガ造りかと思ったんですが

よく見たら建物も石造り。

着てた服装から

後で落ち着いて考えたら

ローマとかの服装のような感じでした。

 

20代の女の人でした。

やさしい両親と私の3人で暮らしています。

 

私のその頃の心配ごとといえば

まだ、結婚してなくて

親に心配かけてるなって事と

年老いていく両親の事でした。

 

親の心も知る事ができます。

母親の心配は

私がまだ結婚してないこと。

 

そして私の結婚式に時間を

飛ばします。

結婚式にたくさんの親戚の人達が

集っています。

隣に立ってる自分の旦那様は

 

とてもハンサムで(ここ大事!!)爆  笑

 

やさしい笑顔でこちらを見ています。

 

さらに時間を飛ばして10年後

子供がいて

親子3人で暮らしています。

 

こんな感じで

少しづつ時間を進めて

その時の気持ちとかを

れんちゃんが聞いてくれます。

 

時々

「今幸せですか?不幸せ?」

と聞かれました。

その時は

「そんなこと考えた事もない。

この生活が普通だと思ってる。」

と答えたんですが…

 

時間をおいて考えると

最初の親と暮らしてた時の話で

私は親の心配と結婚してなくて

親に心配かけてると思ってました。

 

母親は嫁入りがまだなのを

気にしてました。

 

気がついた事があります。

自分の幸せより周りの心配を

してたんですね。

自分の気持ちは完全に殺してたんです。

 

それは、結婚してからも同じで

家の中の事をきちんとして

夫と子供のために

生活すべてを費やしている。

 

そういう生き方をしてきたんだと

わかりました。

 

自分の人生が終わる時に

家族に何か言いたい事は

ありますか?

と、れんちゃんに聞かれました。

「結婚してくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。」

 

何か後悔はあるかと聞かれて

「家の中だけで過ごして

自分のやりたい事を

何もしてこなかった。

自分のやりたい事を

何かしてみたかった。」

そう答えました。

 

そして、お迎えの天使さまが来て

手を取って天国へと行きました。

そして、神様とハグして

 

れんちゃんが神様に聞きます。

「(前世の私は)よくやったと思いますか?」

「もちろん!」

と神様は言ってくれました。

 

そこへ、今現在の私も加わって

前世の私からメッセージとプレゼントを

もらい、ハグして、またね。

 

お別れをして

再びペガサスに乗って

お花畑に戻ってきます。

 

そこで私の会いたい人、動物に

(生きてても亡くなっててもいいそうです。)

会う事ができます。

 

それで私は亡くなった母に

近況報告をしたいので

会わせてもらいました。

母からもメッセージをもらいました。

ニコニコして幸せそうでした。(*^-^*)

 

終わった後、ノートに自分の見た映像や

言葉をいっぱい書きました。

れんちゃんも言ってましたが

潜在意識の記憶はすぐに忘れるので

記録しておくといいそうです。

時を置いて見返すと

また意味がわかる事があると

言ってました。

 

 

れんちゃんのブログをリブログしました。

感想を絵で表現された方のインスタを

ブログに載せてあります。

 

絵だとわかりやすいと思います。

ぜひ、ごらんください。ウインク

 

興味をもたれた方はブログに

ライン登録できるようになってるから

そこから申し込みできますよ。ニコニコ

 

 

印象的だったことがあります。

結婚式で私のほうに笑いかけた旦那様。

あれは、絶対うちの主人!!爆  笑

あんなにハンサムじゃないけど爆  笑爆  笑爆  笑

出してる雰囲気がおんなじなんですよ。

 

なんかうれしくなりました。照れ

 

前世で旦那様は私の事を

「家の中の事をきちんとしてくれている。」

と評してくれてましたが

対して今の私は

やりたい事をやるのが忙しくて爆  笑

家は大変な事に!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごめんね、父さん。おねがい

 

前世でできなかった事

色々させてもらってます。ニヤリ

 

 

 

だからなんですかね?

私についてくれてる龍龍さんは白龍。

 

れんちゃんが

白い龍がついてる人は

自由じゃないと嫌なんです。

って言ってたのを思い出しました。爆  笑

 

今生では自由に生きていこうっと。爆  笑

 

 

夕方、空を見上げたら

 

 

白い龍が飛んでました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

面白かったので

また別の過去世を

見に行きたいと思いました。

 

れんちゃん、ありがとう照れ

またお願いしますね。ドキドキ

 

 

といったところで

今日はおしまいにします。

 

おやすみなさい。ニコニコ

 

今日も読んでくださってありがとうございました。ドキドキ