こんばんわ(^^)/

 

ちょっとバタバタして

ブログを更新してませんでした。(;^ω^)

 

今日のブログは

大ちゃんこと橋爪大輔さんの

ブログを貼るところから。ニコニコ

  ↓↓↓↓

https://hashidumedaisuke.com/2019/11/22/1465/#more-50191

 

 

ここ最近の大ちゃんのTwitterや音声配信

ブログなどで、映画「かみさまとのやくそく」

の上映会を開くという話題が出てました。

 

出演されてる池川明さんに会って

取材してYouTubeで発信するという話も

あって、ますます活躍の幅を広げて

きているという感じです。

 

11月22日のこのブログを見て

映画見たいなあと思ったんですが

あいにくピアノの発表会の日でした。

 

そして、ふと

広島で上映会の予定ないかな?

と思って検索したんですね。

 

そしたらびっくり‼びっくり

 

なんと、22日、23日の2日が

広島市内で上映という情報が‼

(朝、昼、夜の一日3回上映)

 

一瞬、え~っと、今日は何日だっけ?

 

今日、22日じゃん‼びっくりびっくり

 

しかも、もう夜。

 

明日しか見れない!ガーン

 

明日はパステルアートの日

お昼も食べて帰ったら

もう午前も午後もだめ。

 

夜、6時半からかあ…(;^ω^)

 

でも、せっかくだから行こう。

連絡先のメールに問い合わせして

当日受付で大丈夫だったので

参加することにしたのでした。照れ

 

 

すごくないですか?(笑)

思いついて検索したら

上映中だって!(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ひとりで興奮状態でした。(笑)

 

映画のお話はまた次回に。

 

明日は早出なんで

今日はこのへんで。ニコニコ

 

おやすみなさい。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。ドキドキ